ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mew
mew
2013年秋、テントに目覚める。
小学生姉妹のハハ。
オット単身赴任のためなかなかキャンプに行けず
妄想に耽る毎日。あれも欲しい〜これも欲しい〜☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年06月04日

欲しいもの。

おそらく次のキャンプは夏休み明けかと思われ
世の中を逆行している我が家です(; ^ω^)

なので、欲しいものを画面で眺めながら妄想に耽っております。.:+*:・'☆。、:+*:.

さんざん悩んでるテントですが、
コールマンのウインズライトに決定しかけていたのです!

が、「こっち安いよ〜♪あんまり見かけないよ〜♪」
とささやく羊さんがおりました。。。



ウールリッチは羊のマークが可愛いので気になっていたのですが、なかなかヒットせず。
今年の商品がやっと上がりました(羊さんはいないそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。)

このワンランク上のサラウンドドームが本命です。
ネットでは出てきません。近々お店に行ってみたいと思います。

で、見てたらこんなのも♪


こちらは羊さんいますヽ(*´∀`)/
すでにコールマンの40Lがあるので次はソフトと思ってたのですが

絶対欲しい☆
他にも大きいものとキャリー付が出てます。コールマン売ってこっちのキャリーにしようかな。。。(オットに怒られるからしないけど)


あとは椅子ですが、
子どもたちにはゆめ牧に残念ながら間に合わなかった
キャプテンスタッグのココライフ ラウンジチェアミニ を手に入れました(希望によりブルーとブラック)


最後に残った自分の分。やっぱりコットンがいいかな〜と思い巡ってたら
出会えました!!


ビジョンピークスです♪新色出てくれましたヽ(*´∀`)/
レビューを見てると角度が若干気になりますが、気に入らなければ子どもが座り、私は新しいものを。。。♪
ヒマラヤだけは近所にないので実物が見られないので残念です。

これで我が家の椅子が       
とカラフルになることでしょう(統一感まるでなし)

これらを全部揃えたら、スポーツ店祭り感満載ですが、
年間に何度も行ける可能性が薄く、なおかつ好みにあったものを選択した結果ですね。

で、さいごの野望がオープンタープ

欲しいもの。

テンマクさんのTakibi-Tarp TC wingという贅沢をしたいと思います。

店舗の予約まだ間に合うかな〜

これ全部揃うのって果たしていつになるのやら。。。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
IKEAで見つけた♪
モビリティーパークでデイ。の前に(笑
椅子の事情。
焚き火台。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 IKEAで見つけた♪ (2014-03-01 11:49)
 モビリティーパークでデイ。の前に(笑 (2014-01-18 22:43)
 LOGOS2014登場! (2013-12-20 00:08)
 椅子の事情。 (2013-11-24 23:05)
 焚き火台。 (2013-11-09 01:03)
 キッチン小物。 (2013-10-01 23:40)

この記事へのコメント
こんばんは(^u^)

欲しいものたくさんで困っちゃいますね^^;

ウールリッチの羊さんテント良さそうですが、ブログで中々お目にかかりませんね!

ビジョンピークスのチェアーはオシャレですよね!結構評判も上々のようで、私も購入候補です!

テントマークの焚き火タープいいですよね!事前予約はすぐに完売したみたいですが、実店舗ならまだあるんでしょうかね?私もレクタ欲しいなっておもっているのですが、WILDなお店がこちらにはなくて・・・
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年06月04日 22:53
物欲って怖いですね~~・・・

ウールリッチ・・・使っている人が少ないので良いかもですね~

テンマク・・・予約できるのかな~~??

終わってた気がしますが・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2014年06月05日 11:16
こんにちは!

幕類が定まってくるとますますキャンプに行きたくなりますよね~

夏休み明けもあっという間ですよ!

それまでにいろいろと揃うといいですねvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月05日 15:27
> harapeko0623さん

ウールリッチは写真にあげたものはインナーが一部メッシュのみみたいで
我が家向きではなさそうなところが気になります。

椅子は評判を信じて是非とも購入したいところです♪何色が候補ですか?

タープは人気ですよね〜
もっと早く決断していれば良かったのですが(; ^ω^)
店舗がないとつらいところですね(T-T)
Posted by mewmew at 2014年06月05日 18:15
>Y&Kさん

ホントに物欲怖すぎです。。。

ただ我が家にはほとんど揃っていないものなので
今後続けていくならば必要なモノたちなんですけどね〜

テンマク、終わってますかね。。。やっぱり。。。

早くお店に行きたいです〜
Posted by mewmew at 2014年06月05日 18:17
>ぱぱボーダーさん

夏休みは稼ぎ時なお仕事のオットのため
女3人、電車移動できるところしか行けないんですよ〜

テントはインナーが気になるので実物見て決めたいところです
(どうせ店舗にしかないみたいなので)

今は他のモノにも無駄使いせず(マラソンも我慢しました!)
地道に揃えて行きたいと思います♪
Posted by mewmew at 2014年06月05日 18:21
こんばんは〜

コメントありがとうございました!
「欲しいものを画面で眺めながら妄想に耽っております。」→わかる...
ものすごいわかりますよ!
自分も去年からそんな感じです...
明後日ようやくキャンプ行けますが、mewさんのように賢くレンタルテントしとけばと思いました。。

テンマクさんのTakibi-Tarp TC wingかっこいいですね!
購入できるといいですね!
Posted by ひじき at 2014年06月11日 21:10
>ひじきさん
こんばんは☆
PCを開くのが遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます

なかなか決め手がつかなかったのでレンタルになりました〜

皆さんほど泊まれないと思うので
テントは夢のまた夢になりそうな予感もしつつ(; ^ω^)

結局、忙しくなってしまいワイルドなお店にも行けずじまいな今日この頃ですorz
Posted by mewmew at 2014年07月01日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいもの。
    コメント(8)