ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mew
mew
2013年秋、テントに目覚める。
小学生姉妹のハハ。
オット単身赴任のためなかなかキャンプに行けず
妄想に耽る毎日。あれも欲しい〜これも欲しい〜☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年03月01日

IKEAで見つけた♪

昨日は暖かかったのに一転して寒い今日。。。
キャンプの予定もしばらくなく、消費税アップやらメーカー値上げ前の買い物も悩む日々です。

先日、オット帰宅と私の代休が重なり
久しぶりの平日お出かけ♪
コストコとIKEAに行ってきました〜(∩´∀`)∩
IKEAにはチャック付袋を買いに行ったのですが
ついついキャンプで使えそうなものを物色(゜゜*)(。。*)

で入ってすぐ発見!

IKEA時計

家にあるトラベルクロックはライトが付かないのですぐ手に取りました♪
¥299− 安いですヾ(=^▽^=)ノ
他にはサイドが黒と黄緑がありました。



それからキッチンコーナー


お皿


今まで同じIKEAのキッズ用プレート(旧ver.)を使用。
可愛いメラミン食器をずっと探していたのですが出会えました♪

小さいほうは約16cm、¥99−(!)4枚
大きい方は約24cm、¥199(!)1枚(2枚でもよかったかも)購入。

縁も少しあるので使い勝手良さげです。
テーブルが華やかになりそう(/∇\*)



続いてキャンドルコーナー


IKEAランタン IKEAで見つけた♪


可愛すぎです。
¥485ー シルバーとか青、白もありました。赤もあるみたいです。
このためにティーライト100個入も購入(; ^ω^)使い切れるのかな・・・
お隣はニトリで買った小さいランタン。

キャンドルランタンばかり増えていく・・・
役に立つランタン早く決めなきゃ〜


4月あたりにどこかに行けそうなので準備中です。
でもテントはレンタルかな〜





タグ :IKEA

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
欲しいもの。
モビリティーパークでデイ。の前に(笑
椅子の事情。
焚き火台。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 欲しいもの。 (2014-06-04 18:30)
 モビリティーパークでデイ。の前に(笑 (2014-01-18 22:43)
 LOGOS2014登場! (2013-12-20 00:08)
 椅子の事情。 (2013-11-24 23:05)
 焚き火台。 (2013-11-09 01:03)
 キッチン小物。 (2013-10-01 23:40)

この記事へのコメント
こんばんは!
どれも可愛いお品ですねぇ〜*\(^o^)/*
IKEA・・・近くに無いなぁ〜_| ̄|○
残念>_<
Posted by Y&KY&K at 2014年03月01日 20:47
ばんちゃ

IKEAのトラベルクロックが一番安いですよね~

ニトリやコーナンにも売ってましたが100円程高かったような。

久しくIKEAには行っていないので今度行ってきま~す。
Posted by stegostego at 2014年03月02日 22:14
>Y&Kさん
行くと余計なモノを買ってしまうので
最近行ってなかったのですが
思いがけない掘り出し物もありました♪

近くにないのは残念です(>_<)


> stegoさん
IKEA正解だったんですね〜♪

たま〜に行くと楽しいです(*´∀`) ♪

良いモノ見つかりますように☆
Posted by mewmew at 2014年03月05日 17:49
こんにちは!

IKEAにも結構キャンプに使えるアイテムあるんですね!!

それでいて安いからかなり重宝しそう!!

ようやく暖かくなりそうな兆しがあるし、ここも盛り上がりそうです♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月07日 15:02
>ぱぱボーダーさん

こんばんは〜☆
色々見ていると、何か使えないかと考えちゃいますね♪

お安くてデザインが可愛いのでIKEA良いですよ〜

暖かくなると皆さん出番ですね!

家も早くどこかに行きたいです(^^)
Posted by mewmew at 2014年03月07日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAで見つけた♪
    コメント(5)